伊藤美誠 ファンレターを前に笑顔のオフショット披露にファン「待ってかわいすぎ」「これからも頑張って」

[ 2021年9月1日 17:45 ]

伊藤美誠

 東京五輪の卓球の混合ダブルス金メダルなど、出場3種目全てでメダルを獲得した女子の伊藤美誠(20=スターツ)のスタッフ公式インスタグラムが1日更新され、伊藤がファンレターを前に笑顔を見せるオフショットが公開された。

 スタッフは「お手紙ありがとうございます たくさんの方が、それぞれ思い思いの写真や絵、コトバで気持ちを届けてくださいました お手紙は一つひとつ拝見させていただいています」と記し、伊藤がテーブルの上に並べられた手紙を前に紙で作られた飾りを手に笑みを浮かべているショットと、賞状や盾が並ぶ部屋で手紙や写真、スマホケースが並べられた卓球台を前に金メダルを掲げて笑みを浮かべるショットをアップした。「お送りいただいた皆さん、ありがとうございました!」ともつづった。

 リラックスした様子の伊藤の笑顔にフォロワーからは「待ってかわいすぎ」「mimaちゃん、とっても素敵ですね!!」「美誠ちゃんに送りました。届いたかな?」「これからも頑張ってね」「you the best」「沢山の応援があって美誠ちゃん初め仲間も日本卓球界に大金星飾れたんやね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月1日のニュース