“陸上界の女神”独代表の美貌に反響! 選手村でのトレーニング姿に「パーフェクトな美しさ」

[ 2021年7月30日 10:40 ]

アリサ・シュミット公式インスタグラム(@alicasmd)より

 陸上のドイツ代表・アリサ・シュミット選手(22)が30日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。選手村で食事を楽しむ様子を明かした。

 アリカ選手は「美人すぎる陸上選手」「陸上界の女神」「世界でもっともセクシーなアスリート」などと呼ばれ、美貌に注目が集まっている。インスタグラムのフォロワー数は30日8時30分現在で212万8000人を超えており、世界的にも絶大な人気を誇っていることがうかがえる。自身のインスタグラムでは陸上をしている姿はもちろん、私服姿や水着姿などプライベートショットも投稿。きょう30日に行われる陸上混合1600メートルリレー予選に出場予定となっている。

 ストーリーズの機能では、バーベルを持ち上げてトレーニングに励む様子を投稿。その他にも、おにぎりやお好み焼き、ラーメン、枝豆などの日本食を公開した。

 ネット上では「綺麗すぎやろ」「女神が日本に降臨する生で見たかった」「競技見るの楽しみ!」「ほんと美人」「陸上選手って綺麗な人多いよな」「パーフェクトな美しさにうっとり」「神が地上に遊びに舞い降りたんですか??」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年7月30日のニュース