ゴルフ五輪代表がコメント 星野「最高のパフォーマンスを」畑岡「金メダル目標」稲見「感謝してプレーを」

[ 2021年7月23日 20:00 ]

畑岡奈紗(AP)
Photo By AP

 東京五輪に出場するゴルフ男子の星野陸也(25=フリー)、同女子の畑岡奈紗(22=アビームコンサルティング)、稲見萌寧(21=都築電気)が開幕に際してコメントを発表した。

 ▼星野陸也 ずっと目標にしていたオリンピックの舞台に立つことができ、大変うれしく思っています。メダルの獲得に向けて最高のパフォーマンスを発揮できるよう、万全なコンディションを整えて挑みたいと思います。

 ▼畑岡奈紗 子どもの頃から憧れていたオリンピックの舞台に出場できる喜びと、日の丸を背負うことの責任を感じています。出るからにはもちろん金メダルが目標です。ゴルフがオリンピック競技になると知った時から出場したいと思っていましたし、そのオリンピックで最高のパフォーマンスをお見せすることができように体調に気を付けて過ごしていきます。得意のアイアンで勝負どころのショットは逃げずに打っていきたいです。最後の1打まで分からない、攻めのプレーを楽しんで欲しいです。

 ▼稲見萌寧 日本で開催される特別なオリンピックなので、プレーできることが非常に楽しみです。いつも応援して下さるたくさんの人に感謝しながら、見ている人が楽しくなるようなプレーができるように、しっかりとやるべきことをやって本番を迎えたいと思います。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年7月23日のニュース