上田桃子が結婚!稲見、キンクミ、勝らゴルフ界から祝福続々 三ヶ島かな「人妻に…おめでとうございます」

[ 2021年6月15日 08:52 ]

15日に婚姻届けを提出する上田桃子
Photo By スポニチ

 女子ゴルフでツアー通算16勝の上田桃子(35=ZOZO)が15日、結婚したことを発表し、ゴルフ界から祝福の声が相次いだ。

 上田は35歳の誕生日である15日にインスタグラムを更新し結婚を発表。「入籍」とプリントされたTシャツ姿で「以前からお付き合いしていた方と本日誕生日に入籍しました事をご報告させていただきます」と報告した。

 上田の発表を受け、稲見萌寧(21=都築電気)はインスタグラムのストーリーズの機能で、上田との2ショット写真とともに、「桃子さん、おめでとうございます」と絵文字付きで祝福。

 女子プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子(31)は「おめでとうございます」とハートの絵文字をつけてアップした。

 永井花奈(23=デンソー)は「エイプリルフールじゃ無いよね!?ご結婚&お誕生日おめでとうございます」とユーモアたっぷりにつづった。

 三ヶ島かな(24=ランテック)は「人妻に…おめでとうございます」と投稿した。

勝みなみ(22=明治安田生命)は「おめでとうございます」とハートの絵文字付きで祝福の声をあげた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年6月15日のニュース