五輪代表HC丸山茂樹 時松選手会長にエール「自分にできることがあれば何でも協力する」

[ 2020年12月23日 13:03 ]

東京五輪日本代表の丸山ヘッドコーチが時松選手会長(左)にエール(TOKYO FM提供)
Photo By 提供写真

 東京五輪日本代表ヘッドコーチの丸山茂樹(51=セガサミーホールディングス)が、選手会長の時松隆光(27=筑紫ケ丘GC)と今年の男子ツアーを振り返り、来年の展望について語り合った。

 自らパーソナリティーを務める「英語のアルク presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY」(TOKYO FM、毎週土曜日午前7時~同25分)のゲストに、若き選手会長を招きこのほど収録を行った。「コロナ禍で大変な中、自分にできる事があれば何でも協力するので選手会長として男子ゴルフツアーを盛り上げて欲しい」とエールを送った。

 丸山からクリスマスや正月の過ごし方などプライベートに関しても切り込まれた時松は、これがラジオ初出演。「いつもはこんなにじっくり丸山プロのお顔を見ながら話す機会はあまりなくて、すごく緊張しました。アイコンタクトもたくさんあったので、丸山プロを目に焼き付けました」と笑顔で感想を語った。

 番組は26日、1月2日に放送される。

続きを表示

2020年12月23日のニュース