今季開幕決まらず…渋野「プクプク太りました」 テレビ生出演で久々“しぶこスマイル”

[ 2020年3月23日 05:30 ]

収録中にしぶこスマイル(テレビ朝日提供)
Photo By 提供写真

 女子ゴルフの渋野日向子(21=サントリー)が22日、テレビ朝日系列で放送された「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント 特別編」に生出演した。

 Tポイント・ジャパンとスポンサー契約を結ぶ渋野だが、初のホステスプロとして臨む予定だったTポイント×ENEOS(鹿児島高牧CC)が新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止が決定。大会最終日の放送枠で同じくホステスプロの木戸愛や、上田桃子ら歴代女王らとトークやレッスンなどで盛り上げた。

 冒頭では10日に渡米し、現地でアプローチ中心にトレーニングを行った模様なども紹介された。MC役の上田から「めちゃくちゃ大きくなった」と突っ込まれると、食事量を増やしながらトレーニングに励んだと答えながらも「まあ、プクプク太りました」と苦笑い。視聴者から「男性には甘えたいか、否か?」という質問にも「時と場合によりますね。どちらかといえば甘えたくない」と照れ笑いした。

 国内女子ツアーは開幕戦から5大会連続で中止が決定。米ツアーも再開の見通しは立たず、メジャー初戦のANAインスピレーションは9月に延期された。依然として今季初戦が決まらない中、久々に「しぶこスマイル」を視聴者に届けた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「NBA」特集記事

2020年3月23日のニュース