【安田記念1週前追い】追ってひと言

[ 2024年5月23日 05:04 ]

 ▼ウインカーネリアン(鹿戸師)予定より時計は遅かったけど、1週前なのでちょうどいい。雰囲気も良くなっている。

 ▼エアロロノア(笹田師)1週前なのである程度負荷をかけました。上積みはありますね。前走は期待以上に走ってくれました。去勢効果で素軽くなっていましたね。

 ▼エルトンバローズ(杉山晴師)しっかりと追い切ったのが香港以来ということで少しモタモタしていましたが、これでスイッチが入ると思います。

 ▼ガイアフォース(長岡)状態は上向いていると思います。今週しっかりとやったので、これで良くなってくれれば。

 ▼カテドラル(斎藤)しまいを動かしました。これで来週にやれば仕上がると思います。以前に比べて力みが取れ、リラックスして走れていました。具合はいいと思います。

 ▼ジオグリフ(太田助手)張りつやは悪くない。緩さは残っているが、まだ1週前なので状態を上げていければ。

 ▼ドーブネ(武幸師)いい調教だったと思います。久々にリフレッシュで放牧に出していたので、立ち上げた時は太かったんですけど、週を追うごとに良くなっています。

 ▼パラレルヴィジョン(国枝師)波はないタイプ。問題なく順調に来られています。

続きを表示

「函館記念」特集記事

「函館2歳S」特集記事

2024年5月23日のニュース