【阪急杯】追ってひと言

[ 2024年2月22日 05:18 ]

 ▼エンペザー(田中克師)(前走からの)間隔が空いていないので今日の時計は思った通り。

 ▼カリボール(新田助手)前半から行きっぷりが良く、しっかり動けていました。

 ▼カルロヴェローチェ(須貝師)最後は抑えたね。前走は1F長かったし休み明けだったから。変わり身を期待。 

 ▼グレイイングリーン(池江師)しまい重点。はじけるような動きで、いい状態。好位につけると甘くなるので展開待ち。

 ▼サトノアイ(須貝師)中1週なので、これくらい。相手が強いし、どこまでやれるか。

 ▼ダノンティンパニー(福永助手)十分に態勢は整いました。在厩で問題なく調整を進めることができて、力を出せる仕上がり。

 ▼タマモブラックタイ(角田師)前の馬を追いかけて、見ても分かる通り動きが良くなっている。千二は忙しい感じなので千四の方が良さそう。

 ▼ボルザコフスキー(宮本助手)中1週だし全体時計はこれでいいと思う。最後に加速して終われたので良かったと思う。
 ホープフルサイン(本間師)変わりなく状態はいい。開幕週なので流れが向いてくれれば。

 ▼メイショウチタン(本田師)時計も動きも良かったと思う。前走はダートが駄目だった。自分の形で行ければしぶとい。

 ▼メイショウホシアイ(高橋亮師)先週CWコースでいい時計が出ているので今日は坂路で、いくらか楽に走らせました。元々攻めは動く馬。

 ▼ルプリュフォール(松永幹師)全体時計が速く、しまいもいい動き。条件はベスト。馬場は渋った方がいい。

 ▼ワールドウインズ(笹田師)中1週なので、しまい重点。上積みを感じる、いい動きだった。

続きを表示

「2024 皐月賞」特集記事

「アーリントンC」特集記事

2024年2月22日のニュース