【鳴尾記念】追ってひと言

[ 2023年6月1日 05:10 ]

 ▼アドマイヤハダル(岩田望)先週もしっかりやっているので、しまい馬なりでやりました。凄く良かったですね。

 ▼インプレス(佐々木師)状態はいいですね。ここ2走はチグハグな競馬。バテずに脚を使いますし、右回りに替わるのも問題ない。

 ▼カラテ(辻野師)今週は整える感じでやりました。動きは前回より素軽いですね。道悪は他の馬が気にするならマイナスになることはないです。

 ▼グラティアス(宮田師)少し急ピッチですが週末もしっかり追えて、今日もギアを上げて走れていた。

 ▼スカーフェイス(中竹師)先週、坂路でいっぱいにやっているので、長めからサッと流す程度。前走もしまいは脚を使っているけど、展開が向かなかった。できれば良馬場でやりたい。

 ▼ディアマンミノル(本田師)良くも悪くも変わってないです。雨予報がどうというより、展開がうまくはまってくれれば。

 ▼ヒンドゥタイムズ(団野)しまいはしっかりと動かしました。動きは良かったですし、具合はいいですね。馬場が緩くなっても大丈夫だと思います。

 ▼マイネルファンロン(手塚師)状態は悪くない。この馬なりに動いているし、調教で動いている時は結果も出ているので。

 ▼モズベッロ(森田師)いっぱいに追ったけどあまり動かなかった。体調面は変わらないですね。

 ▼ワンダフルタウン(高橋義師)ジョッキーに2週連続で乗ってもらいました。調教で動くタイプではないけど、良化中の段階といった感じです。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2023年6月1日のニュース