×

【フィリーズR】追ってひと言

[ 2022年3月10日 05:30 ]

 ▼ウィリン(林師)状態は凄くいいです。思い描いていた追い切りができました。叩いた上積みはあります。

 ▼コンクパール(泉谷)時計的には速くないですけど、行きっぷりが良かった。芝でもやれそうなスピードを持っていますね。

 ▼サウンドクレア(団野)背中のいい馬ですね。気分を損なうことなく、乗ることができれば。

 ▼サブライムアンセム(池添)先週しっかり伸ばしているので、抑え気味に。コントロールも我慢も利いていましたね。

 ▼スリーパーダ(斉藤崇師)バランスを取れるように調整してきました。調教でもバランスを取って走っていましたね。スピードがありますし、一生懸命走るタイプです。

 ▼ゼロドラゴン(寺島師)ジョッキー(横山典)に2週連続で乗ってもらった。手応えもいいと言ってくれました。

 ▼ブッシュガーデン(武井師)順調で具合はいい。気楽な立場でチャレンジャーの気持ち。輸送には慣れているので大丈夫。

 ▼マイシンフォニー(松永幹師)予定通り、上がり重点でやりました。動きは良かったし、1度使って上積みもあると思います。

 ▼モチベーション(秋山稔)久々を感じさせない動きだった。体が成長して大きくなっている。少しでも前につけてリズム良く運べれば。

 ▼ラブリネスオーバー(高柳瑞師)動きは良かった。状態はキープできている。前走は思っていた以上に芝をこなしてくれた。ここは力試し。

 《回避》フィリーズRに登録しているホワイトターフ(牝3=新谷)は同日のアネモネS(中山)に向かう。

続きを表示

「小倉記念」特集記事

「関屋記念」特集記事

2022年3月10日のニュース