×

【エ女王杯1週前追い】追ってひと言

[ 2021年11月4日 05:30 ]

 ▼アカイイト(中竹師)前走を使ってさらに張りが出た。状態は言うことない。スムーズに走れれば距離もこなせると思う。

 ▼イズジョーノキセキ(石坂師)しまいサッと伸ばす指示。使って良くなっている。相手は強いが距離は守備範囲だと思う。

 ▼ウインキートス(宗像師)外々を回って負荷をかけました。最後は苦しかったと思うけど、これで状態は上がってくる。中山で走っているので、阪神内回りは大丈夫でしょう。

 ▼ウインマリリン(手塚師)いつもなら楽に並びかけるが、本来の動きではなかった。まだ1週間あるので変わってきてくれれば。1回使った分、心肺機能は上がっていると思う。

 ▼シャムロックヒル(佐々木師)1週前なので息をつくるため、びっしりやった。いい時計だったし動きは良かったね。阪神の内回りも相性がいい。

 ▼ステラリア(松山)初めて乗ったが動きは良かった。前向きさがあって乗りやすい。古馬相手でもいいレースができれば。

 ▼デゼル(友道師)後ろから行ってしっかり。1回使って良くなっている。距離も問題ないと思うので本来の走りができれば。

 ▼テルツェット(和田正師)道中の折り合いもつき、まずまず動けていた。あとは当日テンションが上がらずに挑めれば。コーナー4回のクイーンSで上手に競馬ができたので、距離はこなせると信じて挑みます。

 ▼ランブリングアレー(友道師)単走で直線だけサッと。リズム良く走っていたし順調に調整できている。距離も問題ないと思う。

続きを表示

「札幌記念」特集記事

「北九州記念」特集記事

2021年11月4日のニュース