【馬券道コバヤシ 特別編】14日東京11R 前走度外視ダノングレース狙い撃ち

[ 2019年10月14日 08:00 ]

 府中牝馬Sはここ3年の勝ち馬を見てもクイーンズリング、クロコスミア、ディアドラと実力を持つレディーが名を連ねる。ここ5年の1番人気【1310】もむべなるかな。とはいえ、牝馬限定重賞とあって3連単の6ケタ配当が過去10年で4年。コインは平穏と出るか、好配と出るか…。今年は荒れる番とみてダノングレースでフルスイングといく。

 前走が最下位だった馬に狙いは立つのか。まずまずのスタートを切り、中団のインコースで運ぶ。手応えを残したままで4コーナーへ。4番手あたりまで押し上げたが、そこで外の馬に寄られてしまった。最内で手綱を思い切り引く(VTRを見てもらえればモロに分かる)シーン。不完全燃焼だったし、度外視していい14着。出走表でそこだけ手で隠してしまえば、悪くない着取り。3走前はこの舞台でV。前々走は福島牝馬Sで好走している。鉄砲実績もある。狙うならここだ。

 馬券は単勝と馬連で相手は○スカーレットカラー、▲オールフォーラヴ、☆フロンテアクイーン、△ディメンシオン、クロコスミア、プリモシーン、ラッキーライラックへ流す。

続きを表示

「2019 朝日杯FS」特集記事

「ターコイズS」特集記事

2019年10月14日のニュース