【有馬記念】戦い終えて

[ 2017年12月25日 05:30 ]

 ▼5着ルージュバック(北村宏)ゲートを蹴って出て、内に切り替えてしまいの一瞬の脚に懸けた。坂下では2着馬には追いつくかという勢いだったし、頑張ってくれた。

 ▼6着シャケトラ(福永)2番手でリズム良く進められたが、直線でファイトできなかった。

 ▼7着サウンズオブアース(C・デムーロ)枠が不利だったが、いい走りをしてくれた。

 ▼8着レインボーライン(岩田)折り合いはついたし脚は使ってくれた。枠がもう少し内だったら。

 ▼9着サトノクロニクル(戸崎)いい感じで走れたし、しっかりしたレースはできている。

 ▼10着ヤマカツエース(池添)キタサンブラックが動いた時にスッと離されてしまった。

 ▼11着ミッキークイーン(浜中)スタートは普通に出たが外枠であの位置に。やっぱり中山は合わないのかも。

 ▼12着ブレスジャーニー(三浦)伸びてきたところで不利があった。

 ▼14着トーセンビクトリー(田辺)直線で不利を受けて止まった。もったいなかった。

 ▼15着カレンミロティック(川田)3番手からスムーズな競馬ができたが、早々と苦しくなってしまいました。

 ▼16着サクラアンプルール(蛯名)完璧に進められたが、一番大事なところで不利を受けた。

続きを表示

2017年12月25日のニュース