【桜花賞】戦い終えて

[ 2014年4月14日 05:30 ]

 ▼5着レーヴデトワール(福永)出たところで流れに乗った。直線は内がガラガラだったので、そこを突きました。

 ▼6着アドマイヤビジン(四位)レースは思った通り。この馬自身はしっかり伸びている。

 ▼7着マーブルカテドラル(田辺)大した馬ですね。精神的に落ち着いてきたのはいい傾向。これからが楽しみですよ。

 ▼9着リラヴァティ(松山)自分の競馬はできました。もう少し内枠が良かった。

 ▼10着ベルカント(武豊)折り合いはバッチリ。伸びるかな…と思ったけど、やっぱり距離が長いのかも。

 ▼11着ペイシャフェリス(川島)行く馬を行かしてという指示があり、番手で自分の競馬はできました。瞬発力の差ですね。

 ▼12着ニシノミチシルベ(シュタルケ)4角までは思うような競馬ができたけど、直線ぶつけられてアブミが外れてしまい残念。

 ▼13着シャイニーガール(幸)スタートがひと息で…。外に出せればまた違ったとは思うけど、4角でもまれてしまった。

 ▼14着モズハツコイ(浜中)かなり行きたがっていた。スプリンターの感じです。

 ▼15着フクノドリーム(横山和)自分のやるだけのことはやりました。芝よりダートかな。

 ▼16着カウニスクッカ(松田)もう少し行くつもりだったけど、周りが速かった。

 ▼17着ニホンピロアンバー(秋山)スムーズだったけど、ガス欠した感じ。距離が長いのかな。

続きを表示

2014年4月14日のニュース