ありがとう、沖縄!SAY-LA、感動のツアー完走で再訪誓う

[ 2024年6月18日 13:40 ]

沖縄で全国ツアーを完走したSAY-LA
Photo By 提供写真

 女性アイドル6人組「SAY―LA」が15日に沖縄のOutputで、16日にHMV&BOOKS OKINAAWAで初アルバム「Ristorante」のリリースイベントを開催した。両日ともファンを熱くするライブで、大盛況だった。

 「Ristorante」リリースのほかにもパスタ専門店「パンチョ」とのコラボ、その「パンチョ」で撮影した「永遠ナポリタン」のMV公開など、精力的な活動を展開するSAY―LA。4月からスタートした全国ツアーも大阪、札幌、名古屋、東京、福岡と回り、そして今回の沖縄で完走となった。ツアーを終えたメンバーからコメントが届いた。

 ▼咲山しほ 沖縄大好きすぎる。沖縄の方たちの人柄や沖縄料理や沖縄の雰囲気ぜーーーーーんぶがだいすき。いつか沖縄でワンマンライブができるくらい大きくなりたいなあ一緒に遠征してくれたみんなもありがとう。これから帰るよ。東京のみんな待っててね。

 ▼沙藤まなか ツアー沖縄、私にとって最後のツアーでした。いつか全国ツアーがしたい!ずっと言っていた夢を叶えることができて3回も参加できて…夢にみてたことが日常になるというしあわせすぎる経験をさせてもらいました。応援してくれるみんながいるから叶えられた夢です。本当にありがとうございました。

 ▼小椋妃奈乃 セイラ全国ツアー2024ありがとうございました。普段からセイラを応援してくれるみんながいるからこうして3回目の全国ツアーをすることができました。本当に嬉しいことだし、幸せ者なんだなって気持ちです。いっぱい思い出がふえたよ。またいろんな所でライブできるよう普段の活動も頑張ります。

 ▼椎名ここ セイラ全国ツアー2024沖縄ありがとうございました。大好きな沖縄にこうして毎年来れるのはいつも応援してくれてるみんなのおかげです!!沖縄の雰囲気もお料理も街の感じもだーーいすきっ!また来ることができるようにまだまだ頑張るぞっ!!全国ツアー本当に楽しかった!みんなありがとう。

 ▼わらび セイラ全国ツアー2024沖縄編、そして、ツアー完走。ありがとうございました。わらびにとっては2回目のツアー、1回目より絶対に成長したいって思ってパフォーマンスはもちろん、SNSにも力を入れて臨んだ期間でした。みんなのおかげで最高な思い出になったし、少し前に進めたかなと思えたよ。ひとりひとりのことがもっとだいすきになった…ほんとーーーにありがとう。またツアーで各地に行けるように これからも超がんばりますっ。

 ▼花園あき セイラ全国ツアー2024沖縄ありがとう。アイドルとして初の沖縄熱々くて楽しかった。みんなとの幸せ思い出まだできて嬉しかった。今回のツアーでいろんなところのみんなに会えて、新しい出会いもできて 本当にかけがえのない宝物です。これからも頑張るねよろしく。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース