高橋みなみ 同じ事務所のAKBメンバーで出産控える峯岸みなみのベビーシャワー開催

[ 2024年6月17日 21:11 ]

元AKB48の高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの高橋みなみ(33)が17日、自身のインスタグラムを更新し、同じ事務所のAKB48メンバー&OGで、峯岸みなみ(31)のベビーシャワーをしたと報告した。

 高橋は「みぃちゃんのベビーシャワー 事務所Mama&Sonチームで」とし、きれいに飾られた部屋で、服のトーンも揃えた高橋、小嶋陽菜、加藤玲奈、そして現役メンバーの向井地美音と峯岸の写真を投稿。

 ふっくらしたおなかの峯岸に、高橋は「久しぶりに会ったみぃちゃんのお腹が大きくなっていて感動!!飾り付け楽しすぎたし、喜んでくれて嬉しかった!これから生まれてくるベビーに沢山の幸せが訪れますように」とつづった。

 峯岸は人気YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやと22年8月に結婚を発表。今年3月に第1子妊娠と、すでに安定期を入っていることを発表。6月に入り、性別が女の子であることを公表した。

 フォロワーからは「最高すぎます」「主役だけ服違うのめっちゃすき、、」「みいちゃん、お腹、大きくなって来ましたね!是非、元気な赤ちゃんを産んでください!」「可愛い」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月17日のニュース