歌手・fumika 結婚&妊娠を発表 「これまで以上に“歌うたい”として成長できるよう…」

[ 2024年6月17日 22:19 ]

歌手のfumika
Photo By スポニチ

 歌手のfumika(34)が17日、自身の公式サイトとX(旧ツイッター)で、結婚と妊娠を報告した。

 fumikaは「私事で大変恐縮ですが、この度結婚いたしました。そして、お腹の中に新しい命が芽生えていることが判りました」と報告。

 続けて「今は宿った奇跡に感謝しながら、相変わらず毎日ウクレレで歌ったり絵を描いたり 穏やかな日々を過ごしております」と近況を明かした。

 そして「新たなステージへの第一歩、これからの景色を楽しみに これまで以上に“歌うたい”として成長できるよう、私にできることをひとつひとつ丁寧に心を込めて頑張っていきますので これからも温かく見守ってくだされば幸いです」とファンに呼びかけた。

 最後に「改めていつも応援してくださっている皆様 ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます fumika」と締めくくった。

 fumikaは福岡県出身。福岡ヤフオク!ドーム(現在のみずほPayPayドーム)で売り子を務めた経歴を持ち、「マツダオールスターゲーム2016」では同球場で国歌独唱を披露した。イタリアや台湾、ポーランドなどの海外でのライブ活動も精力的に行っている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月17日のニュース