人気大物俳優が「未来少年コナン」ラオ博士に!「誰かわかんない」おじいとの「メイクの違いに驚き」の声

[ 2024年6月13日 06:30 ]

椎名桔平公式インスタグラム(@kippeishiina)から

 俳優の椎名桔平(59)が12日、自身のインスタグラムを更新。舞台「未来少年コナン」のメークをした姿を公開した。

 椎名は「#未来少年コナン #ラオ博士 (眼帯はします) #東京芸術劇場プレイハウス 東京は残すところ、あと6回となりました!ガンバリマス!!^_^」とつづり、コワモテのメーク姿を披露した。

 5月末には、椎名が2役を演じるもう一人、「おじい」役を披露し、「誰かわかりませんでした」などの声が上がったが、この日も「凄い!!桔平さんじゃないみたいです」「メイクの違いに驚きました」「誰かわかんない」「誰かと思うたわ」などの声が寄せられていた。

 同作品は、1978年にNHKで放送され宮崎駿氏が初監督を務めた同名テレビアニメを初の舞台化。主人公のコナンは俳優の加藤清史郎、ヒロインのラナは影山優佳が演じる。舞台は、5月28日から6月16日まで行われる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース