安藤優子氏 オレンジのバーキン映える雨の日のホワイトコーデに「差し色になって流石」「爽やか」の声

[ 2024年5月31日 17:01 ]

安藤優子氏のインスタグラム(@yukoando0203)より

 キャスターの安藤優子氏(65)が31日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

 安藤氏は「本日は、あいにくの雨なので、オールホワイトコーデです」とコメント。「白のリブニットは、愛用しているオーラリー、スカートはミカコナカムラさんで、セミオーダーしたものです」と伝えた。

 また「ベルトはもはやアンティークのセリーヌ、こういうチェーンベルトまた流行っていますね」と投稿。「バッグは、hermes、冷房対策は、ダークネイビーの紺ブレです。リンとタンは、雨でチカラ余っています。(笑)では行ってまいりまーす」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「オフホワイト爽やかで良いですね」「バッグのカラー素敵」「オレンジカラーのバッグが差し色になって流石です」「エルメスのオレンジのバーキン素敵です」「全身ホワイトにHERMES 映えますね~」などの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース