MC引っ張りだこ「麒麟」川島、楽屋が“異例”の特別仕様に…「これは完全にスター扱い」「すごすぎ」

[ 2024年5月31日 10:25 ]

麒麟・川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」川島明(45)が、31日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。日本テレビのスポーツバラエティー番組「サンデーPUSHスポーツ」の楽屋について投稿し、反響を呼んでいる。

 「サンデーPUSHスポーツ」は、アスリートの努力や裏側、意外な秘密を、MC川島がゲストとともに深掘りしていく新感覚スポーツ番組。日曜午後4時55分から放送されている。

 川島は、同番組の楽屋の写真を紹介。写真には、畳の部屋に布団が敷かれており、とても「楽屋」とは思えない様子が映されている。

 川島は「熟睡できる寝具に大好きなお店のお弁当、それに加え小さめの冷蔵庫まで用意してくれるようになり」と説明。

 「ついに“楽屋”どころか“住居”としてフェーズに入ってきたサンデーPUSHスポーツの楽屋」と驚き、「#いつもありがとうございます」と感謝を記した。

 この投稿には「そのうち洗濯機も……w」「もうお家ですね!」「至れり尽くせり愛されてる川島さんですね!」「家賃いくらやろ、、、」「完全にスターですね」「愛されてますね」「至れり尽くせり!和室がまた落ち着きますね」「もう、住み込みですねwww」と、驚きやさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース