中居正広「来週話そうかな。去年の今ごろの話は」と“予告” 昨年11月から2カ月間、体調不良で休養

[ 2023年11月14日 17:38 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(51)が11日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。体調不良により昨年から今年にかけて芸能活動を一時休止したことについて「来週話そうかな」と“予告”した。

 この日はリスナーから届いたハガキを次々に読み、それぞれの質問に楽しそうに回答し続けた中居。そのエンディングだった。

 「え~?もう12月?」とあまりにスピードが速い時間の流れにまずはびっくりしたように一言。「まだ11月か」と付け加えた。

 「こっから速くなるんだよね。11月入って1週、2週ぐらいすると、年内速いよね、うん」としみじみ。そして、「はぁ~…」と深い深いため息をつくと「去年の今ごろだな。去年の今ごろ何やってたんだろうなぁ。…ね。うわぁ…」と感慨深げにポツリと口にした。

 中居は体調不良により昨年11月から約2カ月間休養し、今年1月に復帰した。一時は大幅な体重減もありファンを心配させたが、「僕いま、ちょっとずつ太ってるの、分かります?分かんないかな」と中居。

 「来週話そうかな。去年の今ごろの話はもう結構長いスパンあるから。去年の今ごろは。また来週!」と“予告”していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月14日のニュース