フィフィ 旧ジャニ「当事者の会」メンバー死去報道に「本当に異常」「原因云々以前に…」

[ 2023年11月14日 14:58 ]

フィフィ
Photo By スポニチ

 エジプト出身のタレント、フィフィ(47)が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ジャニーズ事務所元社長のジャニー喜多川氏(享年87)による性加害問題で、被害を訴え「当事者の会」に所属していた男性が死亡したとされる報道について言及した。

 報道によると、男性は自殺とみられており、誹謗中傷を受けていたことも分かっている。

 フィフィは「性加害の被害を訴えていた男性が自殺するという、恐れていたことが起きました。本当に異常です」と書き出すと、「私も旧ジャニーズの性加害について投稿するだけで随分と絡まれました」とも告白。「性加害があったと事務所が認めているのに、ジャニーズを陥れようとしていると信じて止まない人達。そうした言動が印象を悪くするのに…」とつづった。

 さらに続けて投稿したポストでは「亡くなられた原因が、SNSでの誹謗中傷とは断定できない!って意見もチラホラ目にするけど、記事を読む限り、誹謗中傷があった事を警察に相談はしていたそうですよ」とし、「原因云々以前に、誹謗中傷があった事自体が大問題だと思わないのかね」と持論を述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月14日のニュース