「ミキ」がTBS「ラヴィット!」を卒業 亜生「素敵な方に会わせてもらった」、昴生「凄く楽しかった」

[ 2023年9月19日 18:52 ]

ミキの昴生(右)と亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」が19日、レギュラー出演していたTBSの朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)を卒業した。同日の放送で発表された。

 エンディングでMCの同局・田村真子アナウンサーが「今回お2人から申し出がありまして、本日で『ラヴィット!』を卒業することになりました」と報告した。ミキは番組開始の2021年から隔週の火曜レギュラーを務めていた。

 亜生は「レギュラーとして卒業することになりました。いろんな所にも行かせてもらいましたし、素敵な方にも会わせていただきました」と挨拶した上で、「一つだけ後悔があるなら“大木劇団”に一度も…(呼ばれなかった)」とビビる大木率いる“再現ドラマ”企画に出演できなかったことを自虐交えて回顧した。昴生も「凄く楽しかったです」と続いた。

 MCの「麒麟」川島明は「ミキがいるだけでスタジオが明るくなったし、ロケも凄く面白かった。ミキありがとうございました!」と卒業する2人へ感謝のメッセージを送って、番組が終了した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月19日のニュース