ももクロ・高城れに 横浜愛さく裂だZ 「横浜ブルー」の衣装でギネス世界記録

[ 2023年6月24日 14:41 ]

最後のペットボトルキャップを手に笑顔の高城れに
Photo By スポニチ

 「ももいろクローバーZ」の高城れに(30)が24日、横浜・MARK ISみなとみらいで開業10周年記念ギネス世界記録挑戦セレモニー&トークショーに出席した。

 イベントでは「ボトルキャップで作った最大の文章」の世界記録認定に挑戦。2万8808個のボトルキャップで「ありがとうをみらいへつなぐマークイズ10周年」のメッセージを完成させた。高城は最後の1個を置き笑顔だった。

 衣装のコンセプトについても聞かれると「横浜ブルーですね。見方によっては紫にも見える、紫よりの横浜ブルー」と説明し、青の衣装に込めた地元・横浜への愛を語った。

 また、プライベートでもMARK ISみなとみらいを訪れるという高城は施設の魅力も熱弁。ペットショップや化粧品売り場に度々“出没”していることを明かした。「新たに生まれ変わって新店舗とかもできたので、これからもたくさんお世話になります」と10周年を迎えた憩いの地に感謝を伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月24日のニュース