森泉 キャンドル・ジュン氏の緊急会見に「夫婦でいる以上、2人で話して決めなきゃダメだなって」

[ 2023年6月24日 14:44 ]

森泉
Photo By スポニチ

 タレントの森泉(40)が24日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)にゲスト出演。ダブル不倫により無期限謹慎中の女優広末涼子(42)の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が緊急会見を行ったことについて私見を述べた。

 会見について、元衆院議員でタレントの杉村太蔵は「見てて思ったのは、一言で言うと、もう愛想尽かされているの。奥さんがこんなに違う男性を愛しているんだったら、これはもう男としてはしょうがないなって」と意見を述べた。

 そんな中、意見を求められた森は「凄い勇気だったと思う」としながらも、「だけど、夫婦でいる以上、2人で話して決めなきゃダメだなって」と見解。「相手(広末)に相談もなしにやったのはどうしても…」と複雑な表情を浮かべた。

 さらに、杉村は「別れたくても別れられない女性がいる」との強調する中、自身も妻である身ながら森は「離婚って凄い大変なんだなって。いろいろなパターンがあるとは思う」ともらしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月24日のニュース