安藤優子氏 全身ユニクロコーデに驚きの声「高見え」「ユニクロに見えない」 狙っていた逸品ついにゲット

[ 2023年6月20日 08:45 ]

安藤優子氏
Photo By スポニチ

 キャスターでジャーナリストの安藤優子氏(64)が15日、自身のインスタグラムを更新。全身ユニクロのコーディネートを披露した。

 「ずっと狙っていた#uniqloのボディバッグをゲット!」と、世界中でバカ売れして話題になっているユニクロのボディバッグに、シャツとジーンズのラフなスタイルをアップ。

 「見た目よりもマチがあるので、いっぱい色々入ります。私の色は、ナチュラル。ただ調子にのって重たいもの入れすぎて、ちょっとかたちが歪んでしまった。(笑)あんまり重いもの入れない方が、かたち良く使えそうですね。シャツもデニムも#uniqlo です」と全身ユニクロでコーディネートしていることを明かした。

 フォロワーからは「ユニクロコーデがこんなに素敵に!?」「何でも着こなしてしまうyukoさん 素敵です 私のあこがれです オシャレの参考にさせて頂いています」「かっこいいです UNIQLOに見えないです」「モデル体型」「優子さんもUNIQLOを購入するんですね?意外」「優子さんが着ると高見え」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年6月20日のニュース