浜崎あゆみ 長男の運動会へ「性格でてるなー」 自身の幼少期の姿には「少年に見えるけど…」

[ 2023年6月20日 21:05 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(44)が20日、自身のインスタグラムを更新し、子供の運動会の応援に行ったことを明かした。

 浜崎は自身の幼少期の写真を投稿し「少年に見えるけど、写真はわたし。this photo is my childhood.」と紹介。

 さらに「SPORTS DAY」として3歳長男は「脇目も振らずガチで一位取りに行く」2歳の第2子については「目立つように会場中央で立ち止まり愛想ふりまく」とし「性格でてるなー。笑」とつづった。

 また「先生方、有難う御座いました 親御さん達のレースもあって、皆さま本気の勝負をされていて、とーーーっても楽しく応援させていただきました(声援がデカすぎてうるさいと一緒に観ていたマミーに注意されたけど、わたしはマミーの声援が1番騒がしかったと思っている。笑)」と母とのやり取りも披露した。

 浜崎は19年11月に男児を出産。昨年5月1日には会員制ファンクラブサイトで第2子を帝王切開で出産していたことを報告。2人の子供の父親は年下の一般男性で、現在も結婚はしていないとみられる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月20日のニュース