ウマ娘声優・大西沙織 体調不良で一部活動制限へ めまいや息苦しさなどの症状続き

[ 2023年5月29日 18:53 ]

大西沙織
Photo By スポニチ

 大人気スマホゲーム「ウマ娘プリティーダービー」メジロマックイーン役、アニメ「ありふれた職業で世界最強」白崎香織役、「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-(2023)」高荷恵役などを務める声優・大西沙織(30)が体調不良のため活動を一部制限することを29日、所属事務所の公式サイトで発表された。

 公式サイトで「大西沙織につきましてのご報告」とし「この度、弊社所属 大西沙織 が体調不良のため、一部活動を制限させていただきますことをご報告申し上げます」と伝えた。

 体調不良の症状については「過日よりめまいや息苦しさなどの症状が続いたため、医師との相談のもと一部の出演を見合わせながら活動しておりました」とし「しかしながらより万全を期すためには体調の回復を優先すべきと判断し、しばらくの間は、一部活動を制限しつつ無理のない範囲で活動をさせていただきたいと思います」とした。

 「かねてよりご協力いただいておりました関係者の皆様および、全ての関係者の皆様、ファンの皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます」と謝罪の言葉を記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース