ヒカキン、自身プロデュース「みそきん」の再販についてご報告“高額転売”に言及も

[ 2023年5月29日 20:45 ]

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、34)が29日に公式YouTubeチャンネルを更新。発売開始以来品薄状態が続いている自身がプロデュースしたカップ麺「みそきん」について報告した。

 ヒカキンは4月27日、自身のYouTube動画で、夢だったというカップ麺をプロデュースしたことを発表した。今月9日から全国のセブン・イレブンでの販売を開始したが、大きな話題となり、多くの店舗で完売状態になっている。またフリマサイトで“転売”される事態にもなった

 そして29日には「みそきんの再販についてご報告」というタイトルで動画を投稿し、そのなかでヒカキンは「関係各所と協議を重ね、みそきんの再販は…できることになりました!再販できるという報告が出来て嬉しいです!」と笑顔をみせた。

 具体的な再販時期について「8月の中旬頃」を予定しているという。また「製造数についてですが、できる限りの量を全力で用意しますので、ぜひ楽しみに待っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 高額転売についても認知しているというヒカキン。「もしよろしければ、それまで楽しみに待っていただけたらと思います。もし周りで“みそきんを食べたい”と言ってくださっている知り合いがいたら“8月中旬に再販決まったらしいよ”と、ぜひ教えてあげたり、SNSで拡散していただけたら嬉しいです」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース