蛙亭・イワクラ、交際中のオズワルド伊藤の「告白の言葉」明かす 意外すぎる一面に「カッコイイ」称賛の嵐

[ 2023年5月26日 09:42 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(33)が、24日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。交際中のお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(33)とのなれ初めを明かし、「告白の言葉」を明かすと、共演者から「カッコイイ!」と称賛される場面があった。

 交際前から、ルームシェアをしていた伊藤とイワクラ。イワクラがルームシェアの家を出て一人暮らしを始めるときに、「伊藤くんが告白してくれて。“付き合わない?”みたいな…」と振り返る。

 だが、イワクラは、ルームシェアから交際に発展することについて「ちょっとベタ過ぎるし、周りからキモいって言われちゃうから」という理由で、「ごめん、付き合えないな」と、一度は交際を拒否。だが、伊藤は食い下がり「あ、そういう周りの目とかどうでもいいから、俺を好きかどうかだけで決めて」と真剣に交際を申し込んだという。

 この告白の言葉に、共演者は「おおー!」「カッコイイこと言ってんね」とときめいた様子。イワクラは、この告白に対し「じゃあ私…好きだから付き合って」と回答。交際に発展した。

 このやり取りに、スタジオからは「キャー」「かわいい~!」と称賛の嵐。イワクラは照れくさそうに笑みを浮かべていた。

 伊藤とイワクラは21年12月から交際。22年夏に報じられると、その後は番組のトークでも隠さずに語っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース