佳久創 撮影現場に双子の兄が遊びに来たと報告 ファン「マジで違いわからん」 父は元中日の郭源治氏

[ 2023年5月27日 01:19 ]

「王様戦隊キングオージャー」に出演する俳優・佳久創
Photo By スポニチ

 プロ野球・元中日の郭源治氏(66)の次男で俳優の佳久創(32)が26日、自身のツイッターを更新。現在放送中のテレビ朝日のスーパー戦隊シリーズ最新作「王様戦隊キングオージャー」の現場に、双子の兄・佳久耀氏が遊びに来たと報告した。

 佳久創は「双子の兄が現場に来てくれました!カツラも付けてもらって喜んでました笑」と、二人並んだ写真を投稿。さらに「でも、ああ、しまったなぁ。。。双子回を交渉しとけばよかったぁ。。。笑笑」とつづった。

 佳久創は同番組にハチオージャー役(ブラック)で出演している。18年にデビュー。ラグビーを題材にした19年7月期のTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」里村亮太役で連続ドラマ初レギュラー。ほかにもNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では武蔵坊弁慶役、今話題のNetflixドラマ「サンクチュアリ―聖域―」では龍谷龍貴役で出演するなど、幅広く活躍している。

 写真を見たファンからは「そっくり過ぎる~」「『影武者』としてお兄さん出演しそうな予感」「マジで違いわからん」「一瞬どっちがどっちかわからなかった!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース