藤井風 新旧運転免許証を公開 短髪&ヒゲの最新ショットに「素のお顔がとても愛らしい」の声

[ 2023年5月26日 09:40 ]

藤井風
Photo By スポニチ

 歌手の藤井風(25)が26日までに自身のインスタグラムを更新。新旧の運転免許証を披露した。

 「driver’s license renewed(運転免許証を更新しました)」と書き出すと、短髪にひげ、デニムジャケット、白のインナー姿の運転免許証の画像をアップ。交付日は24日となっている。

 2枚目には前髪を上げ、白のトップス姿の運転免許証を投稿。交付日は令和3年(21年)の4月13日となっている。

 藤井の投稿に、ツイッターには「免許更新のお知らせが届いてた 2年前に免許証を初めて見せてくれた時も親近感が湧いて嬉しかったなぁ。今回もこうやって報告してくれて、しかも更新出来たてほやほやの免許証&風さんが見られて嬉しいなぁ。貴重な写真を見せてくれてありがとう 2年で大人っぽさ増し増しじゃ」「免許証を見せてくれる大人気アーティスト 最新の風くんを見せてくれてめちゃ嬉しいね 前に免許証って盛れないねと言っていたけど 前回も今回も素のお顔がとても可愛らしい ありがとう風くん」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース