マツコ 自身は「デブを活かした方のデブよね」 重量級のスポーツ選手から「すっごい言われた」こと

[ 2023年5月26日 20:58 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が26日放送の系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(後8・00)に出演し、自身の体形について重量級のスポーツ選手から言われた言葉を振り返った。

 視聴者から「無限に食べていられると思う物ありますか?」という質問から、食が細くなってきたことを実感していることを明かしたマツコ。有吉弘行は「スポーツ選手でも“食えるのは才能だ”って言うからね」とスポーツ選手にとって食べられるという“能力”が大事とされているとした。

 これにマツコは「私、すっごい言われたもん。みなさんに。重量級のスポーツの人と仕事柄お会いするじゃない。“なんでやらなかったんですか?”って。“こんなに太れませんよ”って」と重量級のスポーツをやらなかったことを疑問に思われることが多かったという。

 そういった言葉を投げかけられたことで「一番デブを無駄にしたよね」と生かしきれなかったとした。だが、すぐに「あ、でも無駄にしてはないか。これでお金稼いでるか」と思い直した。

 有吉も「そうだよ。結構金稼いだよ」と伝えると、マツコは「金稼いだ方のデブよね。デブを活かした方のデブよね。じゃあ良かった」と振り返ってスタジオを笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース