マツコが明かした「最近悔しい」と思うこと 「生命力の根源が侵されてる感じね」

[ 2023年5月26日 20:46 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が26日放送の系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(後8・00)に出演し、最近悔しいと思うことを語った。

 視聴者から「無限に食べていられると思う物ありますか?」という質問に、「シャインマスカット」と答えたマツコ。ただ、最近は食が細くなった。ようで「本当さ、最近悔しい。食べれなくなってきて」とショックを受けていた。

 続けて「前、本当に(お米)3合とかいけてた時が遠い昔だね」と振り返った。現在は「ご飯だけなら、まだ3合いけると思うのよ」とお米単体だけなら食べられるとすると、スタッフから「フッ」と笑いが漏れた。

 すると、マツコは「なんだよ。その“フフッ”っていうのは、お前。元気だねみたいな」と笑った男性スタッフに絡んだ。これに有吉弘行は「ご飯だけで3合いくバカいないよね」と心境を“代弁”して笑わせた。

 マツコも大笑いしながら「おかずが入っちゃうと3合無理。食えなくなるってね、生命力の根源が侵されてる感じね」と食に対しての考えを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース