アンガ田中 結婚の感想語るも中居正広からツッコミ「“お返しが大変”じゃないんだよ」

[ 2023年5月26日 21:09 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 今年1月に結婚を発表したお笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(47)が、26日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)にゲスト出演し、結婚への反響を語った。

 田中は交際中だった30代女性に、今年の元日にプロポーズ。1月に婚姻届を提出したことを明かしていた。彼女いない歴15年から、交際スタート約1年でのゴールイン。直接会ったのは十数回で結婚を決めたという。

 MCのタレント中居正広から結婚の感想を聞かれると、田中は「結婚した後、いろいろお祝いもらって、お返ししたり」と、祝福に感謝する日々を過ごしていることを明かした。さらに中居から「何十人?」と問われると、「100人は超えますよ。中居さんだったら、俺の何倍もいくんじゃないですか?」と返した。

 お返しも大変だったようで、「結婚している人ってすごいなって。こういうことも全部やってるんだ」とも。すると、中居から「結婚の感想が、“お返しが大変”じゃないんだよ」とツッコミを受けていた。そこには妻のサポートもあったようで、「俺一人じゃどうにもならなかった」と感謝を口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース