元CA芸人・CRAZY COCO「むっちゃ嫌…めっちゃ聞かれません?」と嫌悪感を示した私生活での質問

[ 2023年5月15日 16:28 ]

元CAのピン芸人・CRAZY COCO
Photo By スポニチ

 元外資系航空会社のキャビンアテンダント(CA)の経歴を持つ吉本興業所属のお笑い芸人「CRAZY COCO」(36)が、15日までに更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。納言・薄幸とお酒を飲みながらトークを繰り広げる「納言幸のやさぐれ酒場」で芸能人あるあるエピソードを明かした。

 2021年にエミレーツ航空のキャビンアテンダント(CA)を退職し、いくつかの仕事を渡り歩いた後、コロナ罹患をきっかけに脱サラして芸人の世界に飛び込んだCRAZY COCO。

 私生活の近況を語り合う中で「2年前までOLしていた人間が演者(芸能人)の立場になると、結構友達とかから“ねえ、実際あの人って実際どうなの?”とか…いません?」と眉間にしわを寄せて薄幸に問い掛けたCRAZY COCO。薄幸も「めっちゃいるいる…ムカつく。会って嫌な芸能人いなかった、みたいなさあ」と激しく頷き同意した。

 CRAZY COCOは止まらず「いますよね!それ、私もむっちゃ嫌なんで。めっちゃ聞かれません?聞いてどうすんのって思うんですけど」と再びしかめっ面。薄幸がしみじみと「悲しいかな、いないし。売れてる人で」と話すと、「そ~なんすよね~!みんないい人なんすよね!マジでそう。このご時世、表裏あったら無理ですよ!」と顔をクシャクシャにして笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース