元宝塚・君島憂樹さん10年ぶり…母・十和子さんと一緒に母の日「人生の先輩であり、憧れの女性像」

[ 2023年5月15日 10:32 ]

君島憂樹さんインスタグラム(@yuuki_kimijima0427)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)の長女で、4月末に宝塚歌劇団を卒業した憂樹(ゆうき)さんが14日、自身のインスタグラムを更新。母の十和子さんへの母の日のメッセージをつづりつつ、両親の結婚式など思い出の写真をアップした。

 「今日は母の日 母の日に家にいる事は10年ぶりかもしれません」と憂樹さん。「宝塚音楽学校に入学した予科生の頃、同期みんなで集まっているお部屋でそれぞれ電話を掛けていたなぁ。。。ホームシックもあって幼い私は泣きながら電話をしていました 母の日はいつもそれを思い出します」と懐かしんだ。

 「今では母であり、人生の先輩であり、憧れの女性像であり、Instagramの先生であり 離れていた頃の時間を取り戻すが如く、何気ない日常が幸せな日々を過ごしています」とつづり、「ママ、いつもありがとう」と母に感謝した。

 両親の結婚式や七五三などの写真とともに、ハッシュタグでも「#母の日」「#ママ」「#ありがとう」「#母強し」「#引っ張り出した」「#昔の思い出」「#結婚式」「#七五三」「#育児日記」などと添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース