柳原可奈子 家族で国立競技場でのJリーグ観戦報告「夢の4人横並び 素晴らしい体験ができました」

[ 2023年5月15日 10:12 ]

柳原可奈子公式インスタグラム(yanagihara_kanako_)から

 お笑いタレントの柳原可奈子(37)が14日、自身のインスタグラムを更新。家族4人でJリーグ観戦をしたことを報告した。

 今年4月28日にインスタグラムを開設した柳原。「長女は3歳5ケ月 いつもゲラゲラ 我が家のムードメーカー 生まれつき脳性麻痺で毎日リハビリ頑張ってます」と、3歳の長女に脳性麻痺があること公表。0歳5カ月の次女に関しては「最近寝返りができるようになったよ」と紹介していた。

 この日更新したインスタでは「パパは鹿島アントラーズの大ファン」とつづり、「パパがぜひ4人で国立競技場に観に行こうとチケットを買ってくれたので、行ってきました」と家族4人で国立競技場でサッカー観戦をしたことを報告。「ユニフォームどうかしら 似合うかしら」とユニフォーム姿も披露。「みんなの予想通り私サッカー詳しくないんだけど、鬱陶しいだろうから質問は控えめにしたよwでも生で観るとわかった感じがして楽しかったよw」とつづった。

 「長女は @ikou_official_ さんのポータブルチェアを持参し、お座りして観戦 胸のベルトがしっかりしているから安定して座れ、夢の4人横並び 素晴らしい体験ができました」と満喫した様子。「そうそう、スタジアムグルメも最高に美味しかった(竜田揚げと肉巻きおにぎりは写真撮るの忘れるくらいすぐ食べてしまった) こういう外で食べられる焼きそばが子どもの頃から大好きでね、小学生の頃新井薬師のお祭りの屋台で『お母さん、おいしいねぇ、おいしいねぇ、こんなにおいしいもの初めて食べたよ!』と大きな声で言ったら、母はすごく恥ずかしそうに、けれど豪快に笑ってました」と亡き母との思い出を懐かしみ、「そんなことを思い出しながら家族で食べる焼きそばはやっぱりとってもおいしかったな 気づけばお母さんのことを思い出すのも久しぶり 良い母の日だ」とつづった。

 「途中で来場者数が発表された時、『ここにいる4倍近くの人がインスタフォローしてくれてるってこと』とパパに叫んだら『僕も今そう思ってた』『信じられない 凄すぎる』と2人で感動しちゃったよ」と記した。

 「5万6千20人の熱気は、こちらまで元気になるパワーを持っていました パパなんて少年の瞳に戻って、お家に帰っても『ジーコおおおお』と大喜び よかったね」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース