「きつねダンサー」滝谷美夢さんのグラビアデビュー 2日経っても反響止まらず「買う買う買う買う」

[ 2023年3月16日 17:44 ]

ファイターズガール・滝谷さんによるきつねダンス(撮影・篠原岳夫)
Photo By スポニチ

 北海道日本ハムファイターズ「ファイターズガール」の公式インスタグラムが、14日に更新。ファイターズガールの滝谷美夢さんがグラビアデビューすることが発表されたが、その反響が2日経っても止まらない。

 「皆さんこんにちは!美夢です」と始まった投稿では「3月28日発売の『B.L.T.5月号』に掲載させていただきます!初めてのグラビア撮影ということで不安だらけだったのですが、B.L.T.のスタッフの皆さまのおかげで、撮影時間があっという間に過ぎ、とても充実した楽しい1日でした。素敵な経験をさせていただきありがとうございます」などとつづられていた。

 同時に掲載された写真には、普段通りに「きつねミミ」をつけて笑顔を見せる姿や、反対にしっとりとした表情を見せる滝谷さんの姿が。投稿では「撮影がすすむにつれて緊張もほぐれ、いつもとは違った雰囲気の表情にも挑戦することができました。私なりに真剣に挑みましたので、たくさんの方に手に取っていただきたいです!是非ご覧ください」とつづっていた。

 2日前から反響を呼んでいるが、この日も返信メッセージが寄せられる盛況ぶりで「すごい可愛いです おめでとうございます」「買う買う買う買う」「ファイターズガールとは違った雰囲気ですね」「いろんな事にチャレンジするのは素晴らしいですよね~これからも頑張ってね」などの声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月16日のニュース