有吉弘行 品がある俳優として名前を挙げた大物俳優 村重杏奈のまさかの「知らない」発言に衝撃

[ 2023年2月18日 13:09 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 タレントの有吉弘行(48)が18日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)に出演。品がある俳優として大物俳優の名前を挙げた。

 この日は「アンガールズ」の田中卓志、元HKT48でタレントの村重杏奈、同局の生野陽子アナとともに向島・押上を“さんぽ”。三囲神社をお参りし、田中と村重がおみくじを引く展開に。

 田中は村重について「俳優と付き合いたいってずっと言ってる。バカでしょ、こいつ。ジャンルで選ぶって」と“俳優好き”をイジられると、有吉も「株上げるのは俳優と付き合う以外ないだろ」。すると、村重は「今年は品のあるタレントになりたいんですよ」と希望ももらすも、有吉は「無理だな」とバッサリ。

 続けて、有吉が「品のあるタレントを捕まえるしかないよ。中井貴一さん」と大物俳優の名前を挙げた。

 すると、村重は「中井貴一さん?知らない…」と驚きの言葉。これには、田中も「なんで知らないんだよ、中井貴一さん。品の塊だよ」、有吉も「中井貴一さん、知らなきゃダメだよ」、生野アナも「えー!!すごく素敵な方ですよ」と驚くばかり。有吉が「中井貴一さんもショックだと思うよ」と指摘すると、村重は「気を付けよう」と反省しきり。田中も「中井貴一さん、知らないって言うなよ!」と注意していた。

続きを表示

2023年2月18日のニュース