ryuchell、家族写真をSNSにアップしなくなった理由を告白「“ダメだ、どうしよう”って…」

[ 2023年2月10日 19:54 ]

タレントのryuchell
Photo By スポニチ

 タレント・peco(ぺこ=27)が10日に公式YouTubeチャンネルを更新。昨年8月に離婚を発表した、元夫でタレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)が同チャンネルに初出演し、現在の関係性について語る場面があった。

 ryuchellは、離婚後にSNSで家族の話題を出さなくなったことについて「“新しい家族の形”を発表したんですが、みなさんに見せれていなくて。いろいろなお声をいただいて、それを親として強く発信していかないといけなかったんですけど。家族についてたくさんの意見があるなかで、それを見たときにちょっとシュンってなってしまって。正しく進もうと思っているかたちをSNSに載せることが全然できなくて。本当にご心配をおかけして申し訳なかったと思っています」と説明した。

 pecoも「私に対してもすごく心配の声をいただいて。やっぱり、ryuchellにはすごく厳しいお言葉もあって、その通りだと思うこともたくさんありました。ryuchellはそれで“家族の写真を載せたら、また言われるかな”っていう、ガラスのハートの持ち主なので…」と補足した。

 ryuchellは「この前は、息子とピューロランドに行った時の写真を載せたんですけど。それが“子育てアピール”のように思った方もいたそうで。“お前だけ、かわいい角度で撮るな”とか、そういう意見もいただきまして。子供と一緒の写真で、そういうふうに言っていただくと“ダメだ、どうしよう”ってなってしまったんです」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース