キンプリ永瀬廉 吉川愛と「サイゼリヤ」きっかけで距離縮まる 初共演も現在は“ため口”

[ 2026年3月16日 19:45 ]

主演映画「鬼の花嫁」完成披露試写会に出席したKing&Prince永瀬廉(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 King&Prince永瀬廉(27)と女優の吉川愛(26)が16日、東京・神田明神でダブル主演した映画「鬼の花嫁」の完成披露試写会に出席した。

 2人は初共演だったが、現在では“ため口”で話すように。サイゼリヤで食べたものが同じだったことなど小さなことから距離が縮まっていったという。永瀬は「ほうれん草とベーコン、あれはうまかった」と回顧。「小さいことでちょっと縮まった。そういったことが繰り返されて今では敬語を使う気がなさそう。楽しくやれました」と振り返った。

続きを表示

「吉川愛」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年3月16日のニュース