丸山桂里奈“公私ともにチャレンジの年” 子育てプランは「スポーツはやっぱさせたい」

[ 2023年1月14日 14:41 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)が14日、TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」(土曜正午)にゲスト出演。子育てプランを明かした。

 2020年9月に元サッカー日本代表の本並健治氏と結婚し、22年10月にTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で妊娠を発表した丸山。この日の番組は、世界の多種多様な占いを用いてスタジオ出演者の今年の運勢を占うもので、丸山については「公私ともにチャレンジの年」「天真らんまんで自由なお子さんが誕生、大変すぎて笑っちゃう感じの子育てになる」という結果に。これに対し、モデルでタレントのアンミカから「元サッカー選手同士のご夫婦っていうことなので、どうですか?お子さんにスポーツとかサッカーさせてあげたい?」と尋ねられると「スポーツはやっぱさせたいです」と即答。続けて「私も小さいときに結構習い事をやって、最後にサッカーを選んだので。色々なことをさせて自分が好きなことをさせたいなというのはあります」と明かした。

続きを表示

2023年1月14日のニュース