朝ドラヒロイン・福原遥「多くの方から反響…本当にうれしく思っています」NHK大阪会見に新年コメント

[ 2023年1月12日 16:09 ]

福原遥
Photo By スポニチ

 NHK大阪放送局の小池英夫局長(61)は12日、定例の会見で昨年大晦日の紅白歌合戦について、「(改装していた)NHKホールでの開催に、感慨深いものがあり、うれしく思います」と語った。特に印象に残った場面については「我々の世代からの話では、安全地帯のメドレーがすごくよかったという感想を聞ききました」とした。

 また、朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」(月~金曜前8・00)のヒロイン・岩倉舞役を演じる女優・福原遥(24)が新年のコメントを寄せた。

 ▼福原遥 「舞いあがれ!」ヒロイン岩倉舞を演じます福原遥です。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 多くの方々から反響をいただいて本当にうれしく思っています。放送では、パイロットを目指してきた舞が、リーマンショックの影響で入社は延期になってしまいます。さらに、お父ちゃんが亡くなってしまって、これから工場をどうしていくのか、とても大きな転機を迎えました。

 向かい風に立ち向かいながら成長していく舞のこれからや、舞が、これまで出会った人たちと、このあとどう関わっていくのか?

 目が離せない展開が続きますので、最後まで「舞いあがれ!」を注目していただけたらうれしいです。よろしくお願いします。以上、福原遥でした。

続きを表示

2023年1月12日のニュース