広瀬すず「やると出たくなる」 那須川天心からキックボクシング試合勧められるも有吉ツッコミ

[ 2023年1月12日 23:40 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(24)が、12日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演し、キックボクシングのRISE世界フェザー級の元王者で、ボクシングへ転向した那須川天心(24)と初対面した。

 5年ほどキックボクシングのジムに通っている広瀬は、ピーク時は「週4くらいで行ってました。朝と夜行ったり、選手以上に来てるって言われました」と、ドはまりぶりを明かした。最近は「ここ1年半くらいで1回、火が消えて」と少しご無沙汰気味だったというが、「ずっと(試合を)見ていたらまたやりたくなった。でもやったらすごい疲れて…」と近況を報告した。

 一方の那須川は、広瀬の動きを動画で見たことがあるという。「マジで腰回ってるし、本当に強そうだな」と感心。「試合、出たいと思ったことはないですか?」と広瀬に尋ねると、「シソンヌ」長谷川忍が「急に育てようとしだめた」とツッコミを入れた。

 スパーリングもしているという広瀬は、「やると出たくなるんですよね」と試合に興味津々。長谷川が「ここでケガされた日には…っていうのがありますから」と割って入ったが、那須川は「退屈な人生を変えるにはすごく刺激だと思いますね」とPR。今度は有吉弘行から「退屈な人生じゃないのよ?」とツッコミが入り、スタジオが笑いに包まれていた。

続きを表示

2023年1月12日のニュース