フジ宮司愛海アナ 大谷翔平ユニでホットドッグぱくり! 渡米の思い出ショットに「かわいすぎ」の声

[ 2022年12月11日 19:19 ]

宮司愛海アナウンサー公式インスタグラム(@manami_miyaji)から

 フジテレビの宮司愛海アナウンサー(31)が11日までに自身のインスタグラムを更新。渡米中にエンゼルス・大谷翔平投手(28)のユニホームを着て、野球観戦した様子を公開した。

 宮司アナは今年10月初旬に渡米しており、NBAネッツ・渡辺雄太の妻で、元フジテレビアナウンサー・タレントの久慈暁子のインスタグラムではニューヨークで対面したことが明かされていた。今回の投稿では「やっと現像した…気づいたらもう2カ月半も経っていてびっくりです」と旅行中の写真を公開。大谷のユニホーム姿でホットドッグを頬張る姿や、ピンストライプのユニホームを着てヤンキースタジアムを訪れている様子をアップした。

 フォロワーからは「スタジアムが似合うよなぁ」「大谷選手ユニフォーム似合ってます」「ユニフォーム姿可愛すぎる」「大谷くんには会えたかな?」「メジャーリーグの臨場感を味わう愛海さん、心から楽しんでるのがヒシヒシと伝わります」「ラフさにも品があって、素敵」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月11日のニュース