阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子 鬼越トマホークに強烈ビンタ「笑ってもらえてホッと」

[ 2022年12月11日 21:39 ]

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子(49)が11日、自身のツイッターを更新。女芸人日本一決定戦「THE W」(10日)で優勝した天才ピアニストを称え、応援ブースで自身が披露した“コント”も振り返った。

 「THEW 2022天才ピアニストさん優勝おめでとうございます!圧巻のおばさんコント~決勝進出の皆様もお見事!」と、優勝した天才ピアニストだけでなく、決勝へ進んだ紅しょうが、ヨネダ2000にも賛辞を送った渡辺。「視聴者投票、審査員とのシンクロ率の高さにも驚き!後藤さん水トアナの進行も完璧!サポーター森田さん、ニューヨークさん鬼越さん、オダウエダさんと一緒に応援でき光栄でした」と、共演者にも感謝を述べた。

 さらに「CM前の鬼越トマホークさんとの15秒コントも、笑ってもらえてホッとしました」と投稿。「THE W」応援ブースで、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の2人に強烈なフックを仕掛ける“ケンカコント”を披露したことがネット上で話題となったことを喜んだ。「Tverでコンテスト本放送と応援裏配信、Huluでは反省会がしばらくご覧いただける様です~」と応援サポーターとしての“宣伝”も、もちろん忘れなかった。

 鬼越トマホークとのケンカコントには、ファンから「これ阿佐ヶ谷姉妹だから余計面白い」「武闘派の阿佐ヶ谷姉妹は草」「これ一番面白かったです」「ブレイキングダウン7のオーディションかな?」などの反響が多く寄せられた。

続きを表示

2022年12月11日のニュース