TBS宇賀神アナ 美しい着物姿、休暇で京都満喫プライベートショット公開 「姫」「すごくお似合い」の声

[ 2022年11月28日 15:22 ]

京都で落ち葉を拾う、TBS宇賀神メグアナウンサー。インスタグラム(@ugajinmegu_tbs)から

 TBSの宇賀神メグアナウンサー(26)が28日までに自身のインスタグラムを更新。休暇で訪れた京都で着物姿を披露した。

 レギュラー出演中のTBSの情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)では21日の放送で「遅い夏休み」と説明があり、リフレッシュ休暇中は他のアナウンサーが代打を務めた。

 インスタグラムでは「休暇をいただき秋の京都に行ってきました。渡月橋や永観堂、上賀茂神社などを巡り 食べたかった京都グルメもいただいてきました。紅葉のライトアップも初めて見たのですがとても綺麗でしたよ。明日からまた頑張るぞ~」と満喫した様子。鮮やかな着物姿で竹林の中を散歩したり、落ち葉を拾う様子などを動画でアップした。

 フォロワーからは「姫」「メグちゃんお着物姿綺麗」「着物すごくお似合いです かわいいです」「めちゃくちゃお似合い」「着物姿にキュンです」「着物美人見つけた」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月28日のニュース