ミキティ “義母がなかなか帰ってくれない…”悩みに神回答 ファン絶賛「無敵」「最高すぎる!」

[ 2022年11月24日 17:10 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント・藤本美貴(37)が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、義母をめぐる悩みにズバリ回答した。

 視聴者からの質問に答える企画。そこで「義理の母が連絡もなくいきなり訪問してきて平気で夜の12時前まで居ます。しかも、孫と遊ぶ訳でもなくスマホゲームをしてゴロゴロして帰るという日々が続いてて本当にストレスです。ミキティならどうしますか?」という投稿が届いた。

 これに藤本は「すごい長居するね、家でやってくれよ~」と苦笑いすると「“出かける用事がある”と言って追い出すかな?」とバッサリ。「別に義理のお母さんだから気を遣うっていう感覚は私にはあんまりないので。こっちにはこっちの生活のリズムがある」と回答した。その後も「帰ってほしかったら“もう何時ですよ?”とかね。それか居留守するだからね。持たしちゃダメよカギなんて、親に!」とアドバイスを送っていた。

 これにネット上では「ミキティ無敵」「居留守するって言い切るの最高」「義理のお母さんへの対応がマジ最高すぎて爆笑」「ストレス発散になります!」「バッサバサ切れ味良すぎる」「ミキティって陰湿さが無いから聞いてて気持ちいいんだよなぁw」「いつも前向きでポジティブなミキティが羨ましい」と、絶賛するコメントが相次いでいた。

続きを表示

2022年11月24日のニュース