ネルソンズ・和田まんじゅう「彼女じゃなくて、気になってる方」離婚後、新たな恋のお相手は…

[ 2022年11月24日 17:37 ]

お笑いトリオ「ネルソンズ」の(左から)和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅう(37)が、23日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。離婚後、新たに恋をしていることを明かした。

 和田はキングオブコント決勝の生放送の舞台で、青山フォール勝ちに離婚と別居を暴露され、話題になった。「お笑い辞めようかな」と考えるほどふさぎ込み、4日間休んでいたことも語っているが、現在は好きな人がいると告白。「彼女じゃなくて、気になってる方です。“好き”と言ってますが、まだ付き合ってない。デートはした」と現在進行形の恋愛と語った。

 ただ、青山が相手について「ファンです」と暴露。「ファンでいいんですけど、和田が言うのがおかしいのが“1番辛い時に側にいてくれた”って言い方するんです。そりゃお客さんで来てるから」と出待ちをすれば、当然そばにいるのではと疑問を投げかけた。

 それでも和田は「出待ちでライブ終わったら、絶対その子いてくれてるんです。その子がいたから立ち直れた。今は僕の大切な人」とうっとりと語り、MCのかまいたち・濱家から「そばにいてくれたって言わない」とツッコミを受けていた。

続きを表示

2022年11月24日のニュース